カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


まわしモノじゃぁなくってよ♪ 2007,04,24, Tuesday

  雑誌でも噂のブツ、手に入れました☆
このブログでもちょくちょく挙げている、
大好きなWELEDAの新商品デス。



クリーミーボディウォッシュ、
20日発売で、当日買いに行ってしまった次第。。ぐう。
シトラス(むくみに効くらしい)

ヒッポファン(肌を活性化してくれるらしい)
の二種類ゲット。

両方とも香りが良いし、泡立ち良しだし、そして
スキンケアしてくれちゃう♪
素晴らし。
こういうステキなモノがひとつでもお風呂にあると、
更にお風呂が心地よくて楽しくなるわぁい!!
今日はどっちにしようかと、毎日楽しく悩んだりして。
ちなみに今日はシトラス。
フレッシュな感じが欲しかったから。
うん、ステキ☆

 


2007年04月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー