カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


キムカツマックチャーハン。 2007,05,09, Wednesday

  野本かりあのデジタルパンダショー!!!
デジタルラジオ収録の日は、笑いが絶えません。
何せ、スタッフがとても愉快な仲間たちだから。(笑)
愉快すぎて、打ち合わせのほうが長くなってしまうのだ。

今回は番組内で、とてもヘンなお菓子を食べさせられた。
それを目隠しして当てるっつう。。。

まずい〜〜〜〜!!!!!
気持ち悪くなったぞ〜〜〜!!!
胃がもたれるぞ〜〜〜!!!!

これ、罰ゲームじゃん。。。。(笑)

デジタルラジオの番組をやらせて頂いてから、何となくだけど
喋るのが上手くなった。。。かも。
逆に、そこまでやっちゃっても良いのか?くらい。(笑)
ま。
素のカアリイはこんな感じだから、いっか。あはは。



これでも仕事中。(笑)
目隠しメガネ。
これもある意味罰ゲームっぽいなぁぁぁぁ。。。

 


2007年05月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー