カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


50/50 2007,05,21, Monday

  土曜日は、
50/50 FIFTY FIFTY - MAY The girls ROCK!
のパーティーにて、DJしてきました〜★

場所はLA FABRIQUEだったのだけど、実は初めて行きました。
天井が高くて気持ち良かったな〜。



そして、DJの方々みなさんカッコ良かった〜!!!
うん、ステキ☆
カアリイもノっちゃいましたよん。

朝方にはZhiguliメンバー下川くん達がやっているパーティーが
8周年とのコトで、お邪魔しました♪
8年って、ホントにすごい!!
それに、いつも盛り上がってるパーティーだから、
尚更すごい!!
おめでとう!!!



セーラムーンちゃんが居たので、写真撮ってもらっちった★
セーラ…何だったっけか。。。忘れた。。。(笑)

 


2007年05月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー