カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


いざ鎌倉!! 2007,05,31, Thursday

  ここのところ、狭い範囲で小さく動いたりうずくまったり(笑)
していて、何だかダメダメになりそうだったので、
これじゃイカン!!と、急遽思い立ち、友達誘って鎌倉へ!!!!

平日だったので、そこまで混んでなかったけど、修学旅行に来ている
学生さん達でにぎやかでした〜。

まずは鶴岡八幡宮でご挨拶してから!!と。



八幡宮の『八』が、鳩だったとは知らなかった。。。

そしてリス発見!!



ズーム!!



もっと!!



かわいい。
ビックリして逃げちゃうと思って、そ〜〜っと写真をパシャパシャして
たのだけど



どうやら人間慣れしてるご様子。。
目の前まで降りてくれたですよ、このリス。。。

小町通りをブラブラし、その後あの有名な長谷寺へ。



紫陽花、キレイですた♪
まだたくさんは咲いてなかったけどね。
でも、今行ってちょうど良かったのかも。

長谷寺にはボードがあって、『散策待ち 20分 30分…………80分』と
書かれていたのだ。。。
紫陽花の良い時期になったら、相当混むのでしょうな。。。

は〜★
鎌倉、ホント好きだ〜。
何だか落ち着く。
緑が綺麗だった。
ヨシ!
リフレッシュ出来たコトだし、頑張るぞい!!!

 


2007年05月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー