カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


いつかまた!!!なのだ!! 2007,06,13, Wednesday

  デジタルラジオ『デジタルパンダショウ』が終了。

約半年だったけど、その数倍も濃厚な感覚だったなぁ。。
あんな不思議で愉快でユルイ番組(笑)、また出来ると良いなぁ。。。
随分、楽しませて頂きましたとも★

それにしても、本当に良い経験をさせてもらえたと思う。
ラジオ番組なんて初めてで、上手く喋れないところから始まり、
毎回自分で音楽もセレクトしたり、いつの間にかものすごい素の
喋りになってたり。(笑)
ホントに楽しかった〜♪



ものすごく愉快で話し出すと止まらないクラモチさん。
そんな先輩に絶妙なツッコミとフォローがたまらないノグチくん。
本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!
うえ〜ん。。。。。

 


2007年06月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー