カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


今日の夢。 2007,06,15, Friday

  また奇妙な夢を見ましたので報告します。(笑)

今売れてきている芸人さん『ハリセンボン』のお2人とフランスに。
それも小さな車に乗って、旅してました。
何故か車座席には小さな冷蔵庫が。

あるスーパーに着いて車を止めようと駐車場に入ると、何やら
ものすごく怪しい雰囲気。
一台も車が止まってないし。。。
そして駐車場の真ん中には、何故か沼が。
車を降りて、その沼をじっと見る。
怪しい怪しい緑色の沼。
そこに居たフランス人の方に『バスクリンみたいですよね〜♪』と
呑気に語るアタシ。(笑)

そして車を止めようとしていたら、何やら沼のほうが騒がしい。
沼を見てみると、一台の白いワンボックスカーが沈んでいってる
ではないか!!!!
閃くカアリイ。
『ここに車を駐車したらダメ!!沼に落ちる仕組みになってる!!罠だ!!』
と、運転している春菜ちゃんに叫ぶ。
(おいおい、どんなだよ〜。笑)
危機一髪、私たちは助かったのでした。

いつも思うけどアタシの夢は、かなり冒険たっぷりだなぁ。。と。
ふう。

そしてアンチョビーズのバンド練習、しました。
ドラム、やっぱり楽しい♪



 


2007年06月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー