カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


初参戦しますぞい♪ 2007,07,27, Friday

  FUJI ROCK!!!!!!
始まりましたな♪
今から、行っちゃうの〜!!!
でも実は、今回が初めてなのだ。

で。
どうしてもバギーパンツが履きたいと思い、シーバイクロエの
に出会う♪



っていうか、バカだよな〜。
どうせすんごい汚れちゃうのにな〜。
分かってるんだけどな〜。
買って初めて履くのがFUJI ROCKって。。。
ステキだ。(笑)←バカ

さっき。
レコード会社に行ってエレベーターを待ってたら、
開いたエレベーターから出て来たのが大好きな
『SIMIAN MOBILE DISCO』のお2人だった!!!!!!
ぎゃー!!!!
しかもその時、iPodで彼らのアルバム聴いてたっつう。
すごい偶然!!!!
へなへなへな。。。
これで明日のライヴも更に楽しみになったぁ!!!(ミーハーですよ)

ワクワクしながら行ってきます!!
んでは★

 


2007年07月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー