カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


FUJI ROOOOOOK!!!!!!! 2007,07,31, Tuesday

  行って来たよ、行って来たよ
FUJI ROCK♪
男女合わせて、7人で〜。
その中には毎年行ってる人が何人か居て、初心者のアタシには
心強かったス。

広いんだね〜、会場。
そして、食べ物のお店が沢山あるんだね〜。

GREEN STAGEにゴザ敷いて、そこを本部にして動いてました〜。



ビールぐびぐび。
それにやたらとお腹が空いて、しょっちゅうご飯食べてたな。。。

それにしても自然って良いな〜。
そんな中でライヴ観たり、寝転がったり、だらだらとして
眠くなったら寝ても良し。
心地良い空気の中、和みましたわ★

2日目だけ行ったんだけれど、何と言っても
天気がちょうど良くて最高デシタ。
暑からず寒からず雨降らず。で。

いやいや〜、楽しかったな☆
でも、次の日死んでました。
はは。
体力ないねぇ。。。

 


2007年07月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー