カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


イイサ〜〜。 2007,09,07, Friday

  久しぶりになっちゃった。。。。

実は、宮古島行ってたんす★
初、沖縄ッス!!
友達の親戚が別荘を持ってるとのコトで、便乗して行って来たよ〜。



(綺麗なので、大きめで)
もう、ホント素晴らしいの!!!!
外国だよ、こりゃ。
島自体が、何か良いモノに包まれてる感じ★
シュノーケリングしたけど、本当にステキだった。
でも、半分死にかけた珊瑚礁も見て、何だかとても
切なくなったなぁ。。。
海水の温度が上がって、死にかけてるらしい。
う〜ん。。。。

でもね〜、日本にあんな素晴らしいトコロがあって、
すごく嬉しくなったな。
大切にしなくちゃだな。
そして、宮古島に住みたいな。
と、思いながら帰宅。

そのままZhiguliへ。
(宮古島から新宿歌舞伎町。って、すごいな。笑)
盛り上がった盛り上がった!!

そ〜し〜て!!
台風で心配でしたが、これから浜松に行ってきます!!
台風女!!と何人かに改めて言われました。。。が。
浜松、楽しみ!!!
では〜♪

 


2007年09月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー