カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


飛んだ。 2007,09,11, Tuesday

  先週末、カアリイはテンション上がりまくりデシタ☆

まず、浜松のパーティー。
プラネットカフェという所だったのだけど、すごく良いハコで。
こんな感じの、東京にもあったらイイのにな。。と思ったよ〜。
そして、たくさんの方が遊びに来てくれて!
すごい盛り上がりで!!
ホントに楽しかったぁ〜♪



カアリイうちわを持ってる方、発見!
初体験だ〜、すごい嬉しい!!
ジャニーズ気分満喫★
ありがとう!!!

そして、その翌日には下北ナイトウォーカーでのライヴ。
下北、大好きな街だから、ライヴ出来て幸せ〜♪
みなさん、楽しそうだったし。

今週も、新宿 音でのライヴと、静岡でのDJ&ミニライヴが控えてて、
今から楽しみッス!!

 


2007年09月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー