カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


今だけ。 2007,09,20, Thursday

  ここ最近、アンチョビーズの練習がないのです。
次のライヴは年末なのだ。
でも、そろそろ練習入りたいな〜。。

と。
あるパーティーで、期間限定バンドに参加するコトに。
そのメンバーの中じゃ、一番一番初心者極まりないアタシなので
個人練習、かなりしてまふ。。。
ドラム、楽し〜なぁ〜もう!!!(ここでは何回書いてるか。。。)
実際、いつもアンチョビの時はM先生にオカズを教えてもらったり
しているのだが、今回は自分でやろうと決意!!
スコア見てもわからんちんなので、とにかく耳コピ&ライヴ映像で
イメトレ。
まぁ、正確にやると言うよりか、どれだけ自分が出来る範囲で
アレンジ出来るか。。。です。
と、綺麗めに書いてみたけど、簡単に言えば
『どれだけ簡単に、でも、カッコ良く聴こえる!!』か
ですな。(笑)
ま、とりあえずカタチにはなった。
よし。
成長成長〜。



 


2007年09月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー