カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


効いた〜。。 2007,11,19, Monday

  自然に囲まれたいな〜。
山が良いな〜。
ってコトで、高尾山に行ってまいりましたぁ!!

今は、そう、紅葉ですよ。
旬ですよ。



と思ったら、そこまで紅葉してなかったに。
でも、綺麗だったし。
今や外国人にとても人気だとテレビで見たけど、歩いていると
色々な言語が飛び交ってたなぁ。
ホントに人気なんだね。

行きはリフトで登ってから、山頂目がけて登り登って。
帰りは1時間ちょっとかけて、歩いて下山。
帰りはホントの山道で、ごつごつした岩や木の根っこが這ってる地面を
気をつけながら。
そしたら、その日の夜には腹筋とふくらはぎが筋肉痛。
意外に効いてるよ、身体に!!(笑)

高尾山は近いし、とても良いトコでした☆
自然の中に囲まれると、何だか身体がほにゃ〜ってして、
まるで酔っぱらってるみたいになったのが不思議だったな。
(その時は飲んでないってば。誰だ、どうせ飲んでるんじゃって思ったの!笑)
その日あった、おかしな頭痛も治ったし。
自然って素晴らしい!!!

そして、『長生きそば』という蕎麦が売っていたんだけど、
それを見た小学生の男の子がその蕎麦に向かって、
『長生きしろよ〜!!』と、捨て台詞を吐いていたのが
とても印象的でした〜。(笑)

 


2007年11月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー