カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


そんなプリンさんは…。(続き) 2007,11,22, Thursday

  親バカと言われても構いませんが、ホントに頭の良いウサギでして。
いや、ホントにウサギなのか?こやつは??
と、いささか疑問にさえも思ってきていまして。(笑)

草とかペレットをあげようともするならば、たてひざしている
アタシの足の上をぴょんぴょんジャンプして、『ちょうだい!』アピールしたり。
泥酔して(笑)ソファで死んでいるアタシに対し『野菜をくれる時間だぞ!!』
とプリンさんはマウントを取り、アタシに対して前足を使って
シャカシャカ攻撃したり。
(アナウサギなので、掘るふりを良くします)

最近は



(黒い物体こそ、その名はプリン)
野菜をあげる時間帯に差し掛かると、キッチンを見回ります。
どこに野菜が入っているかを知ってて、冷蔵庫の前に座り込みを始めます。
そして、アタシをずっと見張っています。
アタシが移動すれば移動し、立ち上がって廊下に歩いて行き、振り返ると
立ち上がってこちらをじっと、じぃぃぃぃっと見ています。
こ、怖いです。(笑)

と、毎日いつでも愉快なプリンさんでした。
また、ご報告しま〜す☆

 


2007年11月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー