カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


戦ってマス!! 2007,12,07, Friday

  乾燥と!!!
暖房つけてれば更に乾燥するし。。。
もちろん、加湿器はかかせない。
でも、それでも追いつかない!!!!
大変。。。。

一番気になるのは、顔が乾燥してしまうコト。
マッサージクリームでマッサージして血行を良くしたり、
パックで肌の状態を良くしたりしてるんだけど。
最近『これは!』と思ってるコトは、
いつも使っている化粧水(orアベンヌウォーター)を



これに染み込ませて染み込ませて、広げて顔にパックするコト。
乾燥にはこれが一番!!!!
高級なパックも良いけど、この方法なら手軽に出来るし
すごく良く効くもんね☆

本日、7日。
カアリイのママこと、タカコの誕生日。
おめでとう!!!

 


2007年12月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー