カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


毎年恒例イベントを振り返る☆ 2008,01,11, Friday

  昨年末、毎年恒例のイベントと言えば。。。

われらアンチョビーズも参加したライヴイベントがありました〜。



いや〜〜〜〜。。。。
何回やっても緊張する。。。。
もう4回もやってんのになぁ。
毎回終わってすぐ、悔しくてメラメラ燃えてる自分。
早くまた練習を再開したいぞ!!!
そんなアンチョビーズ、そろそろ2年になるんだなぁ。

もうひとつ恒例なのが、もちつき大会!!!
今回は相当天気が良くて暖かいや〜♪
と思いきや、いきなり氷が降って来たし!!!



急いでテントに杵と臼を移動し、狭い場所で餅をついてみたり。
餅、すごい食べたなぁぁぁ。
そして、8時間以上はお酒飲み続けてました。。。。(笑)

 


2008年01月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー