カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


まっしろ☆ 2008,01,29, Tuesday

  か、体がギシギシ痛い。
実は、スキー行って来ました♪
行ってないなぁ〜と気づいてから、即行動!!!でした。

行ったところは八方尾根。
天気良し、雪良し!!
そして、混んでいないしマナーは良かったしで
最高でした〜♪



はしゃいでます。
ポーズ、おかしなコトになってるね。(笑)

それにしても、部活みたいでした。
八方は結構本格的なスキー場で、生粋のスキーヤーが滑るような感じ。
アタシはFAN SKIだったので、結構結構しんどかったなぁ。
それに山を下りて行く途中、ほとんど崖みたいなトコロ(いや、まさに崖!)も
あって、本当に怖かった〜〜〜。。。
あ。
その崖は自ら転がって下りたけど。
(下りたというか、落ちた。。だなぁ。笑)



山頂の近くまで行ったんだけど、ホントに素晴らしい景色だった〜!!
自然って素晴らしい!!
ホントに!!

 


2008年01月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー