カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


アニメぢゃ。 2008,02,26, Tuesday

  ここ最近ANIMAXにて、『機動戦士ガンダムZZ』がオンエアちう。
実はまだ見たコトがなく。
正確に言えば見ていたんだけど、ZZのオープニング
『アニメじゃない』(作詞、秋元康さんにもビックリ)に
卒倒し、内容もいまいち入れずに途中で見るのをやめてたという。
Zが大好きだったから、ZZのあの雰囲気には正直ひいてたんだなぁ。
子供ながら。。。
そりゃ、Zは暗い内容だったかもしれないけどさ、
ZZのこの弾けっぷりはないじゃん。。。
と。

今、ZZをようやく見るコトにしたのは、ガンダム好きな友達から
『最後のほう、すごく良いから!!』と言われたためで。
昨日で16話目が終了。
気になる点がものすごくあって、ツッコミどころも満載で、
まだまだ我慢しています。はい。(笑)
でも、最後まで絶対に見てみるよん☆



 


2008年02月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー