カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


裏から来たメール。 2008,03,05, Wednesday

  昨日はアンチョビ会でした。
夏のライヴに向け、新曲を何にするかを決める会。
(夏に向けてもう動くアンチョビ!偉い!!)

と、候補曲をあーだこーだしたり、『みうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会』を
見て笑ってたりしていたら。。。



サプライズで誕生日を祝ってもらっちゃった♪
うれし〜〜〜〜!!!
って。
実は『あれ?』と思うような、違うサプライズがあり(笑)
うすうす『そうなのかも?かも?』と、気づいていたのでした。はは。



嬉しさと酔っぱらいで、目が垂れてます。。。
可愛くなくてすみません。。。

で。
新曲どうするのさ〜???(笑)

 


2008年03月

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー