カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


日帰りみたい。 2008,04,21, Monday

  富山、行ってきました♪

すごい盛り上がった〜。
すごい楽しかったぁ〜♪
お客さんみんなホントに暖かくて、すごく楽しそうで
アタシも他のDJの方達も、みんなハッピーでした!!!!
DJもしたんだけど、今回はかなり自分でも大満足なプレイが
出来て、叫んで踊ってレコードかけてたくらい。
最高〜。
遊びに来て下さった皆さん、呼んで下さった方々、クラブのスタッフの
皆さん、本当にありがとうございました!!!!

そして、富山はやっぱりご飯が美味しかった☆
ご飯紹介。
一緒にDJした神谷くんとともに。(笑)



カニやほたるいか、お刺身が並んでいて、大好物ばかりを前にして
喜ぶ神谷くん。
手前の日本酒は本当に本当に本当に貴重なモノらしい。
飲めて幸せ♪美味しかった。



無言でカニに夢中な神谷くん。
お寿司をつまみながら。



一番食べたかったカニ味噌に更に夢中な神谷くん。

神谷くん、ホント良いキャラしてます。はい。(笑)

 


2008年04月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー