カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ぐるるるるる。 2008,05,09, Friday

  さてさて。
ゴールデンウィークはみなさま、どうお過ごしでしたか〜?

カアリイは秩父と実家とクラブ。でした。
前々から、『自然に囲まれたい!!!!』願望が強く、
近場でやりすごしておりましたが、ちびっと遠出して秩父に行ったのでした。



大血川(すごい名前!)ってトコロに降りてみたトコ。
いやぁ〜、すごぉぉぉぉく天気が良くて、真夏みたいでしたよ。



三峯神社。
ココ、すごく良かったよ〜。
結構山の上にあって、気持ちが良いし。
何かね、気がイイトコ。
広いから、ゆっくり散歩出来るし。
でもって、神秘的な体験をしちゃったし☆
書いても良いのかなぁ。。。
ん〜。
やめとこ。(笑)
mixiのほうにでも書いてみよかな。



こ〜んな眺めが良いのだ。
あらゆる木に抱きつきながら歩いてました。(笑)
何かね、良いんだって。
パワー貰えるみたい。



三峯神社は狛犬が犬ではなく、オオカミなの。
ステキ☆


そしてまた移動して、丸神の滝へ。
急な坂道を息切らしながら登ったよ〜。。。
日本の滝100選に選ばれてるらしい。

そんなこんなで、岩盤浴と温泉に入って、
秩父を後にしたのでした。

あ。
岩盤浴で面白いおじさまに会ってすごく面白かったんだけど、
その話はまた後日☆

 


2008年05月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー