カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


よってけし〜♪ 2008,05,30, Friday

  山梨、行ってきました〜♪
大好きなおばさまというのは、アタシが生まれてから
すごくお世話になってる方なのです。
あ、カアリイは山梨の生まれなのだ。



おばさまの孫、すみれちゃんと。愛称す〜ちゃん☆
家族みんなが、いろいろな所に連れて行ってくれました。

ハイジの村や昇仙峡、影絵美術館など。
ハイジの村で買った飴、



ハイジの悪人面、ヨーゼフの溶け具合に爆笑デス。
す〜ちゃんが、



(左から)す〜ちゃん、カアリイ、ハイジを描いてくれました。



大好きなほうとうも食べた〜。
やっぱり『小作』のほうとうは美味い!!!

それにしても、街には面白い店の名前がたくさんあった。
中でもこれが一番でした。



思い切ったもんだ。(笑)

山梨は東京から近いし自然に囲まれてて、ホントに好きなところです。
また、遊びに行くからね〜♪

 


2008年05月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー