カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


向日葵 2008,06,09, Monday

  や〜、週末は遊びましたぁ〜。

金曜日は、ニューヨークから一時帰国した友人と
クラブで踊り。
彼はカメラマンであり、アタシが一時演技学校に通ってた時の
クラスメイトであったり。
久しぶりに会ったけど、久しぶりに感じなかったな。

土曜日は男バレを観ながら、友達とお好み焼きパーティー。
今年の男バレは違うね。
イタリア戦の時はどうなるかと思ったけど。(笑)

そして日曜日には、友達に紹介してもらったライブに行った。
『本間しげる』さんのライブ。
初めて観たんだけど、
めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!!
そのキャラにしか見えないし。
2年ぶりのライブと言ってたけど、またすぐにライブしてほしい!!!

↓ ネタが観れますよん。

http://juicefiles.cocolog-nifty.com/neom/honma_09.m4v

http://homepage1.nifty.com/club-honma/content.html

 


2008年06月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー