カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


何事かと思った 2008,06,10, Tuesday

  近頃、会う人会う人に
『髪の毛伸ばすんじゃなかったっけ〜?』と
ツッコミを入れられまくりです。
そうだったよねぇ?(笑)

ところで、爆笑したコトがあったので報告します。
プリンさん(うさぎ)ネタ。

プリンさんのご飯は主に、牧草、なのだけど、
それだけでは足りない栄養を補うため、『ペレット』をあげてます。
このペレットは、1センチにも満たないお米みたいな大きさで。
それをいつものようにお皿にあけて食べさせたのね。
プリンさんはペレットが大好きだから、鼻息荒くガツガツと食べてて。

で。
『くしゅ〜んっ!!くしゅ〜んっ!!!!』
と、急にくしゃみを連発して。
何だ???と思い、プリンさんの顔を覗き込んだら。。。。



片方の鼻の穴にペレットが!!!!!
も〜!!!
爆笑しながら、そのペレットを取ってあげました。
やってくれるよ、このうさぎ。

 


2008年06月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー