カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


点滅。 2008,06,13, Friday

  歯医者にちょくちょく行っては、毎回ぐったりして帰ってます。。。。
前は苦手じゃなかったのにな。。。。。。

ところで。
かりあげ。
こないだまたもや切ってきたけど、もう切りたい。
もうね、すぐね、伸びてる気がするんですよ。
触り心地は切って2日間は良いんだけど、
その後はもう『ふにゃぁ〜〜』って感じで。
かりあげ、伸びちゃうとカッコワルイし。
自分で出来ると良いんだけどなぁ〜。



クロアチアに行って来た友達からのお土産。
って。
これ、中身何だか分からないの。
買った本人も分からないらしい。(笑)
ジャケ買い??
まぁ、お魚の缶詰ではあるけど。
何のお魚でしょ。。。。

 


2008年06月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー