カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


長渕剛も満載でした。。。 2008,06,16, Monday

  週末は、我がアンチョビーズ(カアリイがドラム叩いてるバンド)の
ギターのゆみちゃんの結婚式でした☆

神前式だったので、彼女は白無垢を着ていたんだけど、
すごく似合っていて本当に本当に綺麗だったなぁ〜。

赤ちゃんも出来たというコトで、更におめでたい♪
こりゃ、ミニチョビーズ決定です!!!
楽しみだ☆

そして、結婚式後のパーティーには。。。



芸人のみっちーさんが!!!!
(写真、わかりずら。。。)
福山雅治好きなゆみちゃんへのサプライズとして、
彼が登場したのでした。
いや〜、生で見る『福山がやる小島よしお』は
変なドキドキ感がありましたよ〜。(笑)

ゆみちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!!
末永くお幸せに☆
ゆみちゃん、大好きだよ〜♪

 


2008年06月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー