カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


カアリイは見た!!!!!! 2008,07,08, Tuesday

  実家から帰って来ました〜。
プリンさん連れて、実家でのんびりしてきたのですわ♪



緊張しつつもくつろぐプリンさん。
畳の上のうさぎも良いですなぁ。。

そして、パパさんは寝て、ママさんはお風呂に入っていた時に
事件は起こった。。。

何となく後ろを振り返ったら、見てしまったのだ。
人。
人か?
とにかく、人が横切ったのですよ!!!



(今時、色鉛筆で描いてみました。)

藤色のスカートだか、着物だかをハッキリと見ちゃったのだ。
黒っぽい模様もあった。
生地は普通の綿とかじゃなくて、麻か夏用の着物な感じ。

でもね。
『あらら、見ちゃった。』って感じで。
全然怖くなかったし、冷静だったなぁ〜。。。

お風呂上がりのママさんに言ったら、人影を同じ場所でよく見ると言ってた。
こりゃ、確実だなや。(笑)

嫌な感じしなかったし、きっと大好きなおばあちゃんが
来たんじゃないかなぁと思ってるよ〜♪

 


2008年07月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー