カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


10年前は踊ってるだけだった。 2008,07,11, Friday

  発売されてる〜!!!!!



女性のDJ 100人(実際100人以上?)のメッセージを集めた本☆
カアリイも参加させて頂きました♪
赤裸裸に語ってます。(嘘)

昔は、ただただ、踊って、踊って、踊って。
まわりにはDJを始める子もいたけど、アタシは特に興味を示さず。
でも、レコード買い始めてみたら、気づくとDJらしきコトをし。
友達のパーティーでついでにまわさせてもらったり。
そうしたら、何だかDJしてたけど。

踊っていただけの時に大好きだったDJの方々と同じ雑誌に
DJとして載るコトが出来るなんて、想像も出来なかったな。
光栄です。。。

『DJ 100 GIRLS』は色々なDJの方の言葉が読めて、とても
面白いので、是非チェックしてみてくださいね♪

 


2008年07月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー