カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


変換記憶力 2008,07,16, Wednesday

  そして、日曜日もお友達に会った。
のだけど。
その日、あのタカコ(カアリイママ)から
『今日ご飯食べに行かない?』と
お誘いのメールが。
でも、先約があると伝え
『エスムラルダさんと会うんだ〜。』
と、メールで返してみた。



左の方がエスムラルダさん☆
もう、2年前の写真だが。

翌日。
タカコからメールが。

『イスラムさん、元気だった?』
と。

イスラムさんて。。。。。
エスムラルダさんのコトだよね。。。。。。。
スとムとラが合ってるけど、どう考えたって
イスラムってトコにたどり着くか?普通????

ツッコミのメールを返したところ、

『え〜!!!完璧に覚えたつもりでしたのにね』

だって。
完璧ってどういう意味か知ってんの!!???
と。
爆笑しました。

 


2008年07月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー