カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


虹。 2008,07,22, Tuesday

  お友達の誕生日をフレンチでお祝いしました〜。



ラ・ビュット・ボワゼというお店で、自由が丘の住宅街にあり。
古い日本家屋を改造した、外観ではフレンチのお店だと
分からない、不思議な空間でした〜。

どれもこれも美味しかったよ〜。
パンも美味しかったなぁ〜。
一番気に入ったのは熊笹のパンでした☆



デザートには『6月17日の富士山にて』と副題がついていて、
とても気になったので聞いてみると、シェフが富士山の登ったら
下に虹がかかっていたらしく、それをデザートで再現したものらしい。
う〜む。
何だか宇宙っぽいもんね。
神秘的だもんね♪

ユンユン、お誕生日おめでと!でした♪

 


2008年07月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー