カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


逆にいきます。 2008,07,25, Friday

  クラクラするよ〜。
な、毎日ですが、昨日はバタバタと動いてみました。

まず伊勢丹新宿店に行き。
催し物のポスターを横目に
『ビアガーデンやってるの?お?沖縄な!?
 オリオンビール、良いねぇ。。』
と思いながら、買い物を済ませ。

友達から急遽連絡があり、プールに誘われ。
一度家に帰って準備し、暑い中、徒歩で30分くらいかけて向かう。

プール、久しぶり。
アタシ、泳げませんけど。(笑)
息継ぎ、出来ないんす。。
だから、泳いで息が苦しくなったら立つ!を
繰り返し。

で。



疲れたら、ビート版を持ってぷかぷか浮かび。
『水の着ぐるみ状態だぁぁぁ♪』と、
うっとりしながら休み休み。



陽が沈むのを眺めながら、また友達と歩いて帰り。
プールの後はお腹が空くねぇと話をして、ご飯になり。
『今宵はエスニックだな、気分は☆』と
タイ料理を食べ。
タイ料理が、今日の感じにかなり良い相性で大満足し。
また、徒歩で帰りました。

いやぁ、だるいしクラクラするしでどうなるかと思ったけど、
プール入ったり、歩いたりしたら、何だかスッキリしました☆
とても良い、充実した一日だったぁ♪
また、プール行く!!!!

 


2008年07月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー