カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


体張ってしまいました。 2008,07,30, Wednesday

  昨日の夜、ご飯でも作ろうと。
そうだなぁ〜、ポークソテーが食べたいぞ!と。

で。
何故かとっても愉快な楽しい気分になってきて。
誰かのMixをかけながら、ビールを片手にノリ始め。
『おお。汗かきたい。』と、
クーラーかけずに窓を開け、料理をし。

した。
したら。

熱中症みたいな症状に。。。。
頭がものすごく熱くて、痛くなってきて。
慌てて後頭部を冷やし、横になってしばらくしたら良くなった。

バカ。。。。(笑)

室内でも熱中症になるらしい。
調べたら、亡くなっている方もいるらしい。
気をつけます。。。。。



お土産もらった〜。
そう!あの!!噂の!!!
食べてみたかったのよね☆
とろり〜ん。

 


2008年07月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー