カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


Vibration 2008,07,31, Thursday

  ヒーラーさんに会って来た〜!!!
石を使ってやるらしいと聞いて、とても興味津々で。

実際にヒーラーの方に会ってみると、会っただけで
癒されるような女性でした。

体の上に石をたくさん乗せて、彼女が手を当てたりかざしたりして。
いつの間にか体の上の石の感覚はなくなってた。
体はぼわぁぁんとしてるのに、頭の中ではいろいろなお喋りをしていて。
せっかくヒーリングして貰ってるのに、現実的なコトをずっと
喋ってるなんて、アタシは悪者かと思って。(笑)
でも、後から聞いたら問題はなく。
でもって、アタシは石とかなり同調していたらしく、
エネルギーを受けるのが得意みたい。
心、開きっぱなしで生きてるからなぁ。。
でもそれは逆に、余計なモノも取り込んでるっていう。(笑)

今回、一番感動したのはチベッタンボウルの音色を
目の前で聴いたコト。
金色のお椀みたいなカタチで、一回叩いてそのボウルのまわりを
なでると、その音色が。。。。。
かなりヤバイ!!!!
ずっと聴いてたいって思っちゃったもん。
脳みそ、どこかに連れて行かれるよ〜、あれ。(笑)

帰り道に発見。



新発売!!!でしょ〜〜!!!(笑)

 


2008年07月

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー