カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


見えた!!! 2008,08,05, Tuesday

  週末、プールにも行って。
休日というコトもあって、やっぱり混んでた。

でも、やっぱりプールは良いね〜♪
今までそんなふうに思ったコトなかったのに。
きっと、水が怖くなくなってきたからだ〜。
今回も泳げる人に教えて貰ったんだけど、何だか
どんどん泳げる気が増してきて。
いや、以前より泳げてる!!!(息継ぎはまだだけど)
でも、息継ぎしなくて良い背泳ぎ、出来てるし☆

で。
プールに持って行くタオル『MICROPURE』の性能に感動。
ものすご〜く、ドライなの!!!
髪を拭いただけで、髪の毛、乾いてるもん。
すごい、すごい☆

またプール行って、ホントに泳げるようになろう♪
なれるはず!!

それにしても雷雨、すごいね。
小学生の時の学校の帰りを思い出す。
雷雨の中、傘もささずにびしょ濡れになりながら、
『怖いよ〜!!!』と大泣きしながら必死に帰ったコトを。
今は流石に泣きませんが。

 


2008年08月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー