カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ほっけ王子。 2008,08,07, Thursday

  わ〜。
昨日のZhiguliは相当熱かったデス☆

DJのテンションもかなり高く、プレイはかなりアゲアゲでした♪
お客さんも楽しんでいたようで、本当に良かった☆

自分的にも何故だかパワフルで、他のDJに『今日熱いっすね〜!』と
言われ更にノリノリで。
そんな感じでDJしてたら、いきなりブースに小島(よしお)くん登場。
小島くんはおもむろに、マイクを持っていつもなネタを披露。
急遽、カアリイのDJとコラボってました。(笑)
楽しかった〜♪
彼が売れる直前、何回かZhiguliに遊びに来てくれていて、
遊びでマイクパフォーマンスしてくれたの。
だから、何だかとても懐かしい感じでした〜。

そして、我がZhiguliメンバーのハヤティの誕生日☆



飲みに行って、一人でほっけを2枚たいらげてしまうという伝説を
作った男なので、お祝いはやっぱりほっけで。(笑)
ハヤティ、28歳おめでとう!!!
いつまでもそのままで〜!!!!!!!

 


2008年08月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー