カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


スイ〜。 2008,08,11, Monday

  友達と飲み会しました☆



(酔っぱらって、奇妙な表情だ。。アタシ)
定例会と称して、毎月一回集まってます♪
この会は面白いメンバーが勢揃いなので、毎回
『すべらない会』として、いつもものすごく盛り上がってて。
そしてみんな、相当飲む!!!
この日も酔っぱらっちゃいました。

でもって、プールにも行き。
今回行ったプールはものすごく綺麗で感動☆
そして、背泳ぎ出来るようになったよ〜!!!!
人間て、こんなに簡単に浮くんだなぁと。
どうして今までこうも泳げなかったのかなぁと。
不思議。
あとは、息継ぎが出来るようになれば!!!!

 


2008年08月

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー