カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


Sense of Wonder☆ 2008,09,18, Thursday

  更新、遅くなりました〜。。。。。。

と。
14日に参加させて頂いた、『Sense of Wonder』
ホントに楽しかったデス♪



DJシテマス。



お外でDJシテマス♪



同じ日に出演した、ふかわくんと辰緒さんと☆
お2人とも、とても気さくで楽しくって好きデス〜♪

このイベントには初めて来たのだけど、ホントにホントに
良いイベントでした!!!
ロケーション最高だし、自由な感じだし、良い意味でのゆったり感が
とても良かった!!!!
そんな中で音楽と触れるなんて、ステキ☆



すぐそこには山中湖があり。
癒されるな〜。。。と、ぼんやりしてみたり。
で。
写真撮ろうと思って、マネージャーにカメラを渡して
向こうに見える湖に飛び出してる地面に立とうとダッシュ。

何枚か撮ったみたいだったので、急いで戻ってみると
『ネッシー写真みたいなのが撮れましたよ♪♪♪』と、何だか
自信ありげな発言を。
っていうか、ネッシー写真って???とハテナなまま
写真を見てみると。。。。



何これ〜!!!!!????(笑)
こんなにズームしてどうするんだぁぁぁ????
ホントにネッシー写真じゃん。。。(笑)
アホだぁ。。。。

 


2008年09月

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー