カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


どこどこ。 2008,10,08, Wednesday

  ひゃ〜。
こないだの週末は凄かったぁ!!!

まず、阪神 vs ヤクルト戦を神宮球場へ観に。



野球にはそれほど詳しくないんだけど、何故だか阪神には惹かれて。
だから、応援するなら阪神。
応援したくなるんだよねぇ、どうしてだろか。。。

超阪神ファンご一行に連れていって貰ったんだけど、皆様阪神のユニフォームや
手作りの阪神法被を着ていたよ。
すごいすごい!!!

7回には恒例の風船タイムが。



ワクワクして待つ。



飛ばす〜〜〜!!!



飛んだ〜〜〜!!!!

一度やってみたかったのよね、これ。
すごい嬉しかったな〜♪

でも。。。
逆転負けしちゃったの。
あの負け方はショックだ。。。

別の日にはRADIOHEADのライヴを見て。
(最高〜!!何だか神がかっていたよ〜)
そして、自分のライヴをし。
(盛り上がって良かったな〜♪久々のライブ!!)
アンチョビ会もあり。
(今回はすき焼き大会)
ホントに盛りだくさんでした〜☆

 


2008年10月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー