カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


深い呼吸。。 2008,10,27, Monday

  久しぶりの更新になりました。。。
みなさん、元気ですか?
アタシは鼻炎もようやく落ち着いて。
(秋の花粉ってコトバを初めて知った!!)

ここ最近はですね、色々な色々なコトを模索していました。
って書くと、『え!?どうしたの??』って取られるかも
だけど、心配はいりません。
かなり前向きな模索でして。(笑)
色々と模索していたら、ものすごくワクワクしてきました!!!
実は最近、ワクワクが足りず。
いや、無かったのか??って感じで。
(ブログにも表れてたかも???)
っていうコトで、パワーアップしてきました。ただいま〜♪

話は思いっきり変わり、



熱海へ行った友達からのお土産。
このパンダ、カワイイ!!!
でもって、味も美味しかったよ〜♪
熱海、今、アツイらしい。。。。。

 


2008年10月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー