カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


おやまぁ!!! 2009,01,21, Wednesday

  気づくともう、1月21日に!!!!

ご無沙汰しちゃってます!!!!!
元気!!!デス!!!!
みなさま、元気ですか〜?

さぁ。
どうしましょう。(笑)

とりあえず。


年末あたりから(今頃!)ざっと振り返ると、



バンドのライヴは無事終了。
(とは言え、練習でも起こらなかった音が止まるハプニングあり!)



友人宅にてクリスマスバーベキュー♪



総勢15人くらいのサンタが集う会に。

年を越してすぐ、



初詣。
神秘的な炎。。。



お正月は家族と箱根の温泉へ〜♪
富士山、大好きよ〜★



帰りには湘南にある美味しいイタリアンにてご飯。
海がすごく良く見えて、気持ち良かった〜!!

と。。。
何だかいろいろたくさんあったなぁ♪

ところで。
そんな中、あるCMの撮影をしてたりもしてました。
2月くらいからオンエアらしいので、お楽しみに〜♪



垂れ目満載でお送りしています。CM。(笑)

 


2009年01月

 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー