カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


夜桜DJ♪ 2009,03,23, Monday

  どうもどうも☆

久しぶりにちゃんとブログを書くのに、何から書こう。。。と。
いや、書かなかった期間が多すぎて、その間あったコトを
思い出してみたり。
う〜ん。
何書こう。。

とりあえず、昨日のコトを書いて時間稼ぎします。(笑)

昨日は久しぶりにDJやったのだ〜。
場所は青山OATHだったんだけど、室内に本物の桜が!!!



夜桜見ながら、DJなんて初めてだぁ〜。
すごく居心地良かったし♪

昨日はエレクトロと懐かしいディスコな感じでまわしてみました。
すごく楽しかったし、お客さんも楽しそうに踊っていたし、で、
すごいハッピーでしたわん☆

さて。
次回は3ヶ月分の出来事から、何か書けると良い。な。

 


2009年03月

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー