カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


いつのまに!!な幸せ♪ 2009,04,06, Monday

  プールに通い出して、そろそろ9ヶ月。
ハッと気付いた。
知らない間に、二の腕、背中、太もも、ふくらはぎが
良い感じに引き締まって、良い感じに筋肉がついたぁぁぁぁぁ!!!!!

いくら痩せていても、運動していなかった前までは
筋肉ほとんどなくて、ぷるぷるしていたのだ。

だから、ものすごく嬉しい!!!
ぷるぷるしない!!!(笑)

ずっと水も怖かったし、いくら頑張っても泳げなかったのに。
クロールなんて、あんな器用なコトは一生涯出来ない!と思ってたのに、
最近クロール出来てきたし。

プール最高♪
泳げない時間が増えるとモヤモヤするぐらい、早く泳ぎたくなるくらい♪
最近、健康的。
元気いっぱい。
あ〜。
素敵だぁ☆



プリンさんも、元気いっぱいよ♪

 


2009年04月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー