カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


いざ、日光へ! 2009,04,14, Tuesday

  日光東照宮に行って来た〜!!
小学校の修学旅行以来だよ。



良い天気で良かった〜♪
平日だから空いてて、気ままにゆっくり見れた。



こんなコトも出来るし。(笑)
親指を普通にしちゃったのが失敗。
猫手になってな〜い。



ここは、徳川家康のお墓に向かう道。
素敵なの。
どこへ行ってしまうの?って思えるような。



徳川家康のお墓。
何だか、空気が違う。
クリアになる、シーンとしてる空気。
説明難しいけど、とにかく特別な空気。

最後に輪王寺大猷院。
家光が眠ってます。



まるで、崇拝していた家康を見守ってるよう。
なので、カアリイも家康のお墓のほうを見つめてみました〜。
何だか優しい気分になりました。

お土産は




湯沢屋の酒饅頭。
こんな酒饅頭食べたコトないや。
ホントに美味しかった☆

や〜。
日光は良いトコロでした。
リセットしてもらって、良いパワー貰ったもん。
ヨシ!!!
更にパワフルにいくぞ〜!!!

 


2009年04月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー