カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


秘密を持ち歩く。 2009,04,27, Monday

  ここでも何度か書いたけど、カアリイがはまっているアメリカドラマは、

LOST
BONES
HEROS
ゴースト~天国からのささやき〜
DR.HOUSE
ミディアム

日本で放送した分は、全部見ました〜♪
(FOXチャンネル、ありがとう☆)
一番面白いと思うのは『DR.HOUSE』なんだけど。
。。。う〜ん、いや。ひとつとは言えない。
LOSTも面白いしなぁ。。。

で。
もうひとつ、仲間入りを果たしたのが



デクスター~警察官は殺人鬼

あ〜。とうとう見始めてしまった。
だって、一挙放送やってるんだもん。。。
でも、ホントは血とかエグいの駄目だから、ずっと
我慢してたんだけどね、見るの。
まぁ、思ったよりかは大丈夫だった。
(死体が作り物っぽくて助かった。笑)

それにしても、見終わった後に自分がものすごい秘密を持ってて、
『うわ〜バレたらどうしよう!!』って感じて。
で、ハッっとする。
あ。
アタシじゃないや。
デクスターが。
ってなる。(笑)
それだけ、心が入ってしまってるなぁ〜。

昨日はシーズン2が一挙放送だったから、録画して少し見始めた。
お、お、重い。。。。
内容的にはそこまで重くなくても、何故だか重い!!!
苦しいよ〜。

と。
どんどん深みにはまってるね、アタシ。

 


2009年04月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー