カアリイのブログ
  カアリイのなるまま日記デス★
 
 
 


ちゃーす。 2009,04,28, Tuesday

  ここのところ、若手芸人さんがたくさんテレビに出てるな〜と。
ちゃんとチェックしないと、把握出来なくなりそうなくらい。

お笑い、大好き☆
今、良く出てる芸人さんの中だったら
我が家、ナイツ、オードリー、天津木村、鳥居みゆき、サバンナ。。。
って、延々と続きそうなので、ここらへんでやめておこ。(笑)
うわ〜。
今頃になって、こないだのピンモネアでやってた
パンチ浜崎のちゃー助が頭の中でぐるぐると。。。。

以前はライヴを観に行ってたりしたなぁ。
テレビで見るより、ライヴってものすごくリアルに伝わって面白い♪
また行きたいなぁ、ライヴ。



そういえば、美味しいハンバーガー食べました♪
大きい!!!!
つぶして食べても、かなり大きな口を開けないと駄目。
なので、男の子とは行けないわ〜。(笑)

 


2009年04月

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月     次月>>


Search

 
このサイトの検索


最近のエントリー